東京2014年5月17日(土)18(日)国立競技場 大阪2014年5月24日(土)ヤンマースタジアム長居

メールアドレス (必須)

お名前・ペンネーム (必須)

年齢 (必須)

性別 (必須)

都道府県 (必須)

メッセージタイトル (必須)

メッセージ本文 (必須)

今朝起きて1番にカウントダウンボードを見ました。
確実に0に近づいています。
後数時間で大分を出発です。
ワクワクです。
今回は(国立競技場2公演+武道館アリーナ)×2のため相当の出費です。
チケットも確認、オフィシャルグッズも確認。
さー楽しむぞ!!!

ソーナンス 男性 大分県 50代


締めくくり

昨年から大御所の来日が続いていて、ポールで始まりストーンズ、ディラン…
すべて見たがやはりポールにもう一度会いたい
でも、もう叶わないんだろうなあと思いながらもせめて映像作品として日本公演の海賊版ではなく正式な商品が出ないかと毎日何回もサイトを見ていた。
そんなある日、いつものように朝刊を読んでいたらオレンジをバックにして去年と同じようにツアーの両手あげてるポーズをとったポールの姿が。
再来日と書いてあった。
信じられなかった。
急いで公式サイトを見てみるとどうやら本当に来てしまうそうだ。
正直、また来てほしいという思いともう来れないんだろうなあという思いで複雑だった。
わずか半年しかたっていないのに…
中学生の頃、給食の時間や掃除の時間によくヘルプやイエスタデイが流れていた。
当時は音楽に興味がなく気にしていなかったが高校生になり音楽に興味を持ち始めさまざまなバンド、アーティストを経由してビートルズにたどり着いた。
赤盤.青盤だった。
当時の流行の音楽と比べてもビートルズの音楽のほうが優れていると感じた。
何十年たとうがビートルズが不動の頂点に君臨して音楽って何十年たっても進歩してないじゃん!って思った。
その日から僕にとってのアイドルはビートルズになった。
僕みたいな若僧がこんなに感動してるんだからビートルズを武道館でリアルタイムで見た人たちはもっと感動していることでしょう。

ポールの歌がみんなの笑顔です!
みんなの笑顔を見てポールも勇気をもらってください!
その勇気でまた新作を作って僕たちに笑顔と勇気をください!!
いつまでも応援しています!!

明日からの再来日ツアーでポールにまた会いたいという僕の夢が叶おうとしています。

ありがとう、ポール!!

NOW WE ARE NEW!!!!!

ぷじお 男性 神奈川県 20代


待ちに待ったよ〜!

前回の東京ドーム仕事の地方出張にて涙の断念。

ポールがはなったSee.you.nextの言葉

まさか半年後にかなうとは・・・ありがとうございます

18日の国立競技場、ポールに会ってきます。

妻も嬉々として落ち着かない金曜日の夜です。

YouTubeのポール繰り返し

よしゆき 男性 神奈川県 40代


ようこそ!ポール!!

ポール!再来日 ありがとう\(^o^)/
ポールの来日が決まった日から 私は毎日が楽しくて 楽しくて! ルンルンです♪
24日のヤンマースタジアムに行きます!!
ほんとは 全公演行きたかったよ〜
でも、1日でも大満足です。息子と一緒に行けるから嬉しいです!
オープニングは ぜひ!ビィーナス〜ジェットだったらいいな〜(TT)
神様〜お天気をお願いします!夕焼けをバックに マイラヴ!号泣です(ToT)
さぁ 皆さま!一緒に盛り上りましょうね♪

マーサ 女性 大阪府 40代


Paul Welcome back!

Paul Hello!
In addition, for coming to Japan, thank you.
I’ve been to Japan tour your enjoyment.
You also please go enjoy a lot of Japan seasonal best now.
I love Paul ?

Yabe−chan 女性 愛知県 40代


(ToT)ついに…!

ポール・マッカートニー御一行様〜ニッポンへようこそ!半年でまたお目にかかれるなんて〜本当に夢のようです!
\(^ー^)/

2013の東京ドームは全部行きました〜久しぶりで…待ってた11年は長かったな〜と、失礼ながらご年齢も心配いたしましたが、もう一発目からそんなのは無用だった!ポール・マッカートニーは天下無敵なんだ!

今回日本では初の野外〜お天気は大丈夫そうで良かった(*^o^*)〜ドームでしか観たことなかったポールさん、期待は膨らんでいます〜あの曲♪では派手に花火を打ち上げていただき、みんなで盛り上がりたいです!

更に更に…あの日本武道館でもやってくださると!サプライズすぎますっ

あ〜ウイングスショックを思い出すと(ρ_;)涙が出て来ます〜日本武道館に大きな忘れ物をしたような気持ちになっていましたので、本当にありがとうございます

大阪は行けないけど東京は国立と武道館3回とも行きます

お腹の中にいる時からポールさんの曲を聴いていた子どもたち(2002と2013にも参戦♪)も、また一緒に行きます!

ビートルズの時は梅雨時?ソロになってからはいつも冬の来日のポールさん、今回は過ごしやすい季節の日本を楽しんでいただきたい〜大相撲も両国国技館で楽しんで下さい!

最後になりましたが、ポール・マッカートニーさんご本人はもとより〜ご家族、メンバー、スタッフの皆さま、キョードー東京さんをはじめかかわって下さったすべての関係者の皆さま方〜オペレータースタッフさんにも、心から…本当に感謝しています、皆さまのご健勝とご多幸をお祈りいたしております
m(_ _)m〜

日本武道館50thアニバーサリーもまた是非お願いいたします

子どもの頃のあだ名はリンダ 女性 埼玉県 40代


50年間のファン

現在国外在住ですが、東京での野外ライブは、行かれないけど楽しみです。武道館は、大きなイメージですが、1万人だけのためのコンサート、行かれる方は幸運です。でも、私も、サンフランシスコ最終公演には、行きます!多分家族皆で。60代の夫、20代の息子、そしてまだ14の娘。夢がかないます。どんな曲をライブで聴けるか、わくわくしています。身体にお気をつけて。

Hobokenjin 女性 東京都 50代


行きたかった〜

ポール、こんにちは。
時間のある限りあなたのコンサートに出かけていきましたが、ここ数年忙しくて行けなくてごめんね。
コンサートに参加できなくても名古屋から応援しています。私の好きな曲は、バックシート、アンクルアルバート、We Can Work It Out、For No One、たくさんあって絞り切れないけど、楽しみにしています。

jane eyre 女性 愛知県 50代


武道館限定グッズ希望します!

東京での3公演参加します!
ずっと昨年のライブ映像を見てきました!
特に武道館でのライブは本当に楽しみです
武道館限定のTシャツとか・・・発売はないのでしょうか???
是非欲しいです

ひーたん 女性 東京都 40代


大好きなポール

いよいよ今日日本に降り立ったポール!
本当にいよいよ!いよいよなのですね!
18日の国立競技場と24日の長居競技場!
夢の続きを見に行きます!
ポール、日本を好きでいてくれてありがとう(≧∀≦)
もっともっと日本を好きになって帰って下さいね〜\(^o^)/?
ありがとうポールε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿者:
レノン&マッカートニー 女性 和歌山県 40代


paulmaccartneyhttp://www.paulmccartney.com

paulmaccartneyhttp://www.paulmccartney.com

日本武道館

UNIVERSAL MUSIC Paul McCartney

湯川れい子 ポールマッカートニー再来日によせて

続々到着!各界からのコメント 詳しくはこちら

ジャパンツアー公式 フェイスブック

ジャパンツアー公式 ツイッターページ

 

ツアーオフィシャル フェイスブック